2010年10月08日

◆さらば・・・

なーつのおーわーりー♪

なーつのお-わーりーには♪

ただ あなたにあいたくなーるの・・・♪


てなかんじで、

夏が終わりましたねーバイバイ

今年の夏は、生まれて初めてサーフィンに挑戦し、

はんぱない日焼けを背中に・・・(医者から、火傷ですねーと認証済)


日焼け止めがいかに大切なものなのかを、
身をもって感じた夏でした!!



そして、本日ご紹介するデザインはー

なんと2つーーーーーー!!!


(なかなかアップしてないので、画像が溜まってきました。。笑)


ひとつめー


名残惜しい夏はここにも・・・

さらば・・・ 

さらば・・・サマーぐすん



そして、

もう秋らしい、

ん?

どちらかといえば 冬?

季節を先取りしたネイルでございますニコニコ

さらば・・・ 

季節感たっぷりなネイルもいいですが、

季節にとらわれず、

自分の好きなデザインを楽しむのも

ネイルなら躊躇なくできますよーピカピカ




自己満サイコーアップ♪赤




でも、

 お肌のお手入れはちゃんとしないといけないみたいです。
花笠kie花笠



同じカテゴリー(☆ネイルアート*イロイロ)の記事
ほーんとっに!!!
ほーんとっに!!!(2011-10-04 18:35)

そろそろ♪( ´▽`)
そろそろ♪( ´▽`)(2011-06-08 16:54)

ぽかぽかー
ぽかぽかー(2011-02-28 14:54)

このまま・・・
このまま・・・(2011-02-16 14:45)

去年の・・・
去年の・・・(2011-01-26 14:42)