◆【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月18日

◆たいふぅさんとはいてく。

おはようございます!

そして、
強風雨ですが、
洗濯物は大丈夫ですか?!


たいふぅさんは 本島を見向きもせず


宮古方面へと、行ってしまいましたね。。。

まぁ 来ない方がいぃのではありますが、

まともな台風が来ないのも
沖縄としてどうかなと・・・。


さて、今回ご紹介しますのはーーーーー

こちら。





シンプルですが、

存在感はばっちりでっす!!


こちらのお客様から、

最近 iphoneデビューしたわたしに

ネイル関係のアプリを教えていただきました。


そのアプリとは

ネイルポリッシュのカラーを見るアプリなんですけど、


これがまたよくできていて、

肌の色にあわせてポリッシュの色が見れるという優れものです!!


ハイテク技術のすごさに日々感動しております!


でも、


難儀さをわすれてはいけませんね。




ぃや~しかし、


ほんとべんり!!!



花笠kie花笠  


2010年09月13日

◆ご注意!!

せみの鳴き声がしずかになってまいりました、
今日この頃・・・
みなさまいかがおすごしでしょうか・・。

お久しぶりでございます。。


夏風邪らしきものにかかってしまいました(-。-;

熱があまりでない私でも

久々に38度台までいってしまいました(T . T)


なつかぜ。。。
流行ってるみたいなので皆さまも

御注意下さい(>_<)


さて、久しぶりにデザインをご紹介します!




 
夏が終わるまえに

今年最後の夏を ネイルで楽しむのもいいかもですね~

 

花笠kie花笠

  


2010年09月12日

◆にこにこぷん♪

こんにちは☆
ひさびさに更新します!

昨日、今日と全島エイサー祭りですねぇエイサー
行ってる人はビールをあびるほど飲んで
エイサー見てBENIちゃんの歌聴いて♪
楽しんでいるでしょうかアップ

ァアーーーッ!あたしも行きたかったうわーん
本当は先週だったのに
あいにくの台風が・・・チーンダウン

皆さんわたしの分まで楽しんでください音符オレンジ


それではデザインの紹介をします↓



子供の手アートをしました♪
ブルーをベースにニコちゃんと星☆★

子供らしいデザインでとってもcuteラブ
ちなみに前自分の手に
3Dでにこちゃんやりましたチョキ
大人でもPOPでかわいいですよハート

ありがとーございましたァ~☆

 

花haruka花

  


2010年08月28日

◆シンプルに♪

こんにちはニコニコ
沖縄は最近カタブイですねぇ雨

シュノーケルに行きたいんですけど
今年まだ2回しかいけてませんダウン

この前サーフィン行った時は
サンゴ?岩?にやられて
ケガしまくりでしたタラ~

今海の事故多いので
皆さんもきおつけましょう!ピース
ちなみにわたしは
リーフシューズを買いまして
岩場をあるいても
もうケガしません!・・・たぶん

さてさてアートの紹介をいたします↓


忙しくて全然更新してなかったので
かなり前の画像ですが。。

お見せの常連さんRさんのnailですびっくり
今回はシンプルにフレンチキラキラ 
だけどよく見てみると
さかいめに黒のストーンをのせています
シックでかっこいいGOOD

ありがとーございました~☆

花haruka花


 

  


2010年08月25日

◆興南おめでと↑↑

こんにちは♪
遅くなりましたが。。
興南優勝おめでとーーー!!
しかも春夏2連覇!すばらしいラブ

普段野球みないひとも
甲子園ゎ皆見ますよねぇアップ

いつか生で見たいものですニコニコ

それではアートの紹介をいたします↓





3色グラデにゼブラです☆
なんかサファリっぽくてgoodOK
ストーンものせましたピカピカ

爪が長い人はフレンチの部分にしても
かわいいですよハート

 

ありがとーございました~☆

 

花haruka花

  


2010年07月10日

◆七夕*☆。・

こんばんは★
そろそろ祭りの季節ですよ!

もちろんわたしは行きますよ
花火を見に花火

この間の七夕はあいにくの曇りで
残念でしたダウン

2.3年前にスタッフのkieとマドと
天の川をみにいったのを思い出します。

流れ星に3人でお願い事して・・・

もちろん彼氏ができますよーにとハート
あと花火もやりました!

あれいらい天の川も花火も
してませんぐすん
来年行きたいと思いますチョキ

でわデザインの紹介を↓


わたしの爪です☆

結構前の結婚式のときのです
洋服が黒、アクセがシルバーだたので
これにしました!

ストーンもいっぱいのせて
ギラギラかわいかったですピカピカ

結婚式のネイルはぜひココへピース


花haruka花  


2010年06月30日

◆★ROCK★

こんにちは晴れ
毎日太陽でてきもちがいいですねニコニコ

きのうお休みだったので
さっそく海にいってきましたやし

お店のスタッフアヤちんと
読谷のまえだ岬でシュノーケルシュノーケル

お魚がいーーっぱいいて
まぢ感動クマノミ
時間を忘れてきづけばもう2時間
夢中になって下↓ばかりみていたから
背中がまかっかになってましたがーん

あと有名な青の洞窟も泳いで探検
洞窟の中は一面ちょーきれいなブルー
また感動ラブ

しかばーな私は足がつかないところが
怖かったんですけど
全然平気でしたチョキ
私のおすすめスポットですピース


でわデザインの紹介こちら↓



うちのスタッフのことねの爪です♪
ちょーROCKな感じが大好きで
いつもどこかにスカル(ドクロ)がいますガイコツ
 
↑親指はこんなかんじで

また似合うんですよこれが!!

またドクロかいたらのせますね音符オレンジ


ありがとございました~☆


花haruka花


  


2010年06月25日

◆リアルタイム更新2

キター!!!!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ヤッター!!!!!


日本 カッター!!!!


ャリマシタ!!

サムライ!!!
\(^_^)/☆


3ー1 なんてすごいです!!!


っとにかく!


テンションぁがって!!!


…。


気づいたら


夜が明けてます
f^_^;笑


今から寝ようと思ってますが…、

興奮状態で寝れるかな〜


これからお仕事のみなさん


頑張ってくださぃ!(≧▽≦)


応援してぃたみなさん

ぉつかれ様でした(^-^)/


ぃい夢見れそー☆

ォヤスミなさ〜ぃ☆☆



それにしても、

サムライ達の笑顔



ステキでした
(*^_^*)


携帯ょり

kie

  


Posted by COCOK at 05:48

2010年06月25日

◆リアルタイム更新!!

日本 先制ゴール!!!!(≧▽≦)/

あ こんな夜中に失礼します!!


でも ャバイんです!!


2点も


とってるんです!!


テンションぁがってます!!



本田〜!

遠藤〜!!


日本〜〜!!!


頑張れ!!!(^O^)


てな ことで


引き続き応援します!!
  


Posted by COCOK at 04:12

2010年06月22日

◆トロピカル♪*

おはよーございますニコニコ
梅雨もあけ太陽サンサン晴れ
汗かきながら起きる毎日・・
最高ですGOOD

皆さんはもう海いきましたか?
わたしはすでに2階いきましたよチョキ

やっとこの季節がやってきましたアップ
今年もきっとマックロクロスケ(←ととろより)
になるでしょう
シミがきになるお年頃ですぐすん



ではデザイン紹介します↓

夏ですねぇ~ピカピカ

クリアに色いっぱい使ってお花をかきました☆

明るいネイルっていいですねぇ音符オレンジ
気分もうきうきしませんかはてな

わたしも次回夏っぽいネイルにしたいと思いますやし



花haruka花
  


2010年06月20日

◆あけましてー!!!

 
て、


・・・なにが???(?□?)



てなかんじですか?!



なにがって・・・、


おくさん、、


梅雨ですよ。

つゆ!!

2Uーー!!!チョキよつば



↑↑↑
(つゆとよんでくれたら うれしいです。ベー笑)


はい。
テンションたかいのは
お詫びいたしましす。。



昨日、今日とお天気がよくて、

テンションもあがりっぱなしです!!


梅雨があけたと聞けば、、

もっと アガリマスー↑↑↑


梅雨があがった記念に一枚撮りましたGOOD




 

お部屋から~キョロキョロ

海の青、空の青、、

THE オキナワーーー!!!
てな感じですねやし



そして、
昨日のワールドカップ!!

残念でしたねダウンぐすん


めっちゃ 応援したのに・・・


まぁ きもちを切り替えて、

次!

デンマーク戦に期待です!!


オキナワの梅雨もあけたし!


侍ブルーの明日は晴れダーーーーーーーーーー!!!パンチ!



って、最後までテンションたかめでした。。。


あ、

今日は父の日ですょ。パンダ

感謝の意を込めて・・・・


父よ、

ありがとう!!


花笠kie花笠
  


2010年06月18日

◆まっきっき♪

   こんちは~ニコニコ

今日はなんとか晴れているような・・・・ふたば

じめじめしたお天気が続いてますが、


お風呂場のカビルンルンたちは

元気に活動しやがる・・・。


はぁ・・・なんとかやっつけたい!!



と、思っている今日このごろパー


本日ご紹介するデザインはこちらだ!!

ぃや~

なかなかいませんょ~

こんなに気持ちよいくらいに

まっ黄っ黄のフレンチ!!!


当店フロントスタッフなんですが、

なかなか

ぉハデですキラキラ 


でも、デザイン自体はシンプルなので、

くどくない感じがまた○OKGOOD


目立つことまちがいなし!!

の デザインでしたひよこ




そして、

明日は晴れるといぃな♪

花笠kie花笠


 

  


2010年06月10日

◆ピンク~☆


降るの?


降らないの??


今日は降るんだよね???


確か昨日の予報では  90%て・・・。


と、お空に問いかけております

今日この頃。。




 おはようございます!!

さて、早速今日ご紹介するデザイン

いってみよーグー



ピンクをいい割合で

使用しております。

そんなに

ひつこくないカンジになっております。。サクラ

ピンクさんとゴールドさんの相性は

ばっちりかと思われますチョキ


話は変わりまして、、

昨日は”ロックの日”



だったので 気分てきに

夜更かししました。。



結果、
眠いです・・・。



今日も1日頑張ります!!

花笠kie花笠

  


2010年06月09日

◆サボリ・・・

最近 ブログをサボってました・・・。

気がつけば、一ヶ月ほどアップしてないことに・・・・。ガ-ン

気を引き締めてがんばりましょう!!

てか、頑張る!!



はい。

久ぶりにご紹介するデザインはこちら~♪赤

 

パールピンクをベースに、

黄色のフレンチ、

の上に、ピンク、白でチェックを書きましたピカピカ

 華やかですサクラ


さて、今日はロック(6月9日)の日だそうですマイク音符オレンジ

帰りの車は

ロックききながら 帰りましょうかね~

もちろん!!!


安全運転でサボテン


花笠kie花笠

  


2010年05月22日

◆梅雨ですが・・・

こんにちは本日2回目ですチョキ


突然ですが、私が今はまっているもの・・


そう!海外ドラマの『OC』ですピース

オレンジカウンティーという上流階級地域での
家族愛や友達、カップルの
波乱万丈なストーリーぐすん

最初は興味なくてすすめられてられて
見たところ、はまってしまいましたピース

毎回続きがきになってしかたないですびっくり

ぜひみてみてください♪赤

でわでわデザインに紹介を↓





黒ベースにカラフルにお花をかきました音符オレンジ

黒だと明るい色がはえてめっちゃかわいいラブ

最近暑くなっってきてますねぇ汗
もう夏がそこまできています!!

足元のおしゃれピカピカしてみませんか?

梅雨でジメジメしたこの季節
ネイルしてきれいになったら心も晴れますピース




花haruka花

 

  


Posted by COCOK at 13:41☆ペディキュア

2010年05月22日

◆ハーリー♪

こんにちは☆
ひさびさにかきますピース

ちょっと前に祭りのハーリーに
でたお客様の足です♪

こちら↓



龍ですよびっくりこの時期ハーリーがあるため
団体のお客様が多く

ハーリー用のデザインもあるんです☆

そのなかのひとつなんですが
簡単そーに見えて
対象的のかくのが
いがいとむずかしいんです汗

気に入ってくれたみたいで良かったぁ♪

祭りはどーだったんでしょうか!?

ハーリーにでた方お疲れ様でしたエイサー

ありがとーございました~☆



花haruka花

 

  


Posted by COCOK at 11:26☆ペディキュア

2010年05月11日

◆5月11日。晴れ。

こんにちは~ニコニコ


”G・W”
こと、ゴールデンウィークは終わり、、

雨。雨。。。。雨。

の毎日でしたが、

今日は晴れていて、


キモチよかったですね~晴れ

たまった洗濯物を
今日でやってしまう方もいたのではないでしょうか。。


はい。
私もその一人でございます。。。チョキ


じめじめ・・・

お肌には、

良いらしいです。。キラキラ 



はい。
今日ご紹介するのは~


久々登場!!!



親指はこんなかんじ~


当店フロントスタッフのRISA´s NAILでごわす♪赤

いつになくガッツリですよ~

いつになく 常夏ですよ~


彼女の辞書には

シンプルという言葉はないくらい***りんご

それが彼女らしのでもあります!!!

よく見ると

かめさんの甲羅がハートになっているのが
お分かりでしょうか????

最近の彼女は

らぶりーモードでございますゆえ、

nailも

らぶりーモードでございますハート



早く夏よこーぃ!!!


アリガトウゴザイマシタ~クマノミ

花笠kie花笠

 

  


2010年05月07日

◆研修㊥★☆

こんにちはおすましGWはどーでしたか??

どこにいっても人人人・・(◎0◎)

わたしは仕事でしたがーん
でもスタッフと映画を見にいったり
美浜のカニパのしたでダンスをみたりして
楽しかったですよ☆

今週から梅雨にはいるみたいで
天気くずれますねぇ雨

ジメジメした季節がやってきます!
家ではすでにクーラーがかかせませんびっくり



ではデザインの紹介します↓









今研修をしているスタッフにやってもらいましたキラキラ 
みんなだんだん上手くなって
うれしいですねアップ

デビューの日が楽しみですピース

がんばれ②旗研修生♪




花haruka花  


Posted by COCOK at 15:37☆ペディキュア

2010年05月01日

◆Hawaii~('-^*)/

こんばんは~☆彡


今日から 5月に入りましたね~


あ!

ゴールデンウイークも始まってますね~(^-^)/

お天気が気になるところですが、、


ん~どぅでしょう
ヾ( ´ー`)笑


さてさて、

今回ご紹介しますは、、


当店のフロントスタッフのネイルでござぃます('-^*)/


夏でござぃますね~

Hawaiiでござぃますょ~


ガッツリデザインで
ござぃますょ~


(*^-^)b

ベースのカラー、

ピンクと
オレンジの具合とぃい、、

プルメリアの3D、、

ヤシの木、、

カメさん、、、


ん~

なんともいえない
(*^_^*)

私も好きなデザインとなりました~☆

Hawaii行きたいです!!



行った気分で、、

本日も

携帯ょり(・ω・)/
kie
  


2010年04月27日

◆サマーカラー☆

こんばんは〜☆

久しぶりにアップしますです('-^*)/

ぁまりにも久しぶりでスミマセンです…
Y(>_<、)Y



沖縄の春はまだなのか…

ぃや、この前はすぐそこまできてぃた…


春がきたり、


冬がきたり、



そしてこちらも久しぶりの ダジバンダリー
(〒_〒)笑


こうゅう時期は
体壊しやすぃので

皆さんもお気をつけくださーい(^-^)ノ~

さて 今回ご紹介するデザインは…


もぅ夏までまてなぃ!
そぅ!

その!

どの?!



サマーカラー!!のライトブルーに 黄色のリボンですー☆彡

かゎぃいですね(*^-^)b


早く サマーこぃ こーい(・ω・)/




ぁりがとうござぃましたー


携帯ょり☆kie☆