2010年04月07日

◆☆★研修モデル★☆

みなさんいかがお過ごしですか??

最近腰を痛めて毎日バンテリンを塗ってるまどかです(>へ<:
原因は久々にやったヒップアップ体操みたいです・・・。

みなさんも久々に運動するときはちゃんと柔軟をおすすめします↑↑(´∀`*

さて昨日私はネイルの研修生、国吉さんの練習でペディキュアをしてもらいました。
そしたらビックリ!!!
☆★研修モデル★☆

想像を超えた出来栄えでした♪♪

でも私はエステスタッフ☆
ベースの色をわざときつくならないように白→薄いラメにしたのがよけいゴチャゴチャに見えるみたいで
べてらんのはるか様からお叱りを受けました(笑)

研修中の国吉さんは現在cocokで美容師の担当をしています。

両方が出来る日まであと一歩!!
頑張り屋さんで笑顔が絶えない国吉さんの今後が楽しみです♪♪

あと・・・・かなりの美人サンです↑↑

みなさんもcocokにきたら美容室をチェックしてみてください(^^v


cocokでは小さいお子さんでも楽しんでアートを選べるように

☆★研修モデル★☆ 
このほかにもキッズアートも多数そろえています。
お子さんと一緒に夏に向けてのオススメです★☆

☆★ps★☆
私の腰が痛くなり始めたときに
職場の母ちゃんがわざわざ薬局に行ってバンテリンを買ってきてくれました。
その場で泣きそうなくらい母ちゃんの気持ちが嬉しかったです。
いつもありがとう\(´∀`)

お返しにお菓子をプレゼントしようと思ったら母ちゃん今はダイエット中(°∀°;ノ)ノ
何にしようか迷い中です♪♪



同じカテゴリー(☆ペディキュア)の記事
梅雨ですが・・・
梅雨ですが・・・(2010-05-22 13:41)

ハーリー♪
ハーリー♪(2010-05-22 11:26)

研修㊥★☆
研修㊥★☆(2010-05-07 15:37)

広島風~♪
広島風~♪(2010-04-10 12:28)

本日も晴天なり~☆
本日も晴天なり~☆(2010-03-03 20:25)