2011年02月16日

◆このまま・・・


暖かくなってくれればいいのに・・・・。


って 皆さんも思ってます?


私は完全に思ってます。

ていうか、


願ってますよつば

今日は本当にお天気がいいですねーサクラ

桜は早くも散っていっていますが、


今年は、通勤道路のみで お花見しました。花

本島って以外にも 桜があちらこちらにありますよねー


私の地元では、桜の木といったら

2.3本くらいしかなかったです・・・・咲いてるのは、、、


見たことあったかね~??ベー


いつかは 内地のしだれ桜を見てみたいですキョロキョロキラキラ 



今回ご紹介するのは 
ちょと前のものです。。。が、

これはなんという柄なのでしょう・・・?





このまま・・・ 
ポイントで、雪の結晶と ハートの3Dをしましたよ。♪赤


雪の結晶ももう春がくると
お別れですね・・・ぐすん

また今年の冬にでも~雪



花笠kie花笠



同じカテゴリー(☆ネイルアート*イロイロ)の記事
ほーんとっに!!!
ほーんとっに!!!(2011-10-04 18:35)

そろそろ♪( ´▽`)
そろそろ♪( ´▽`)(2011-06-08 16:54)

ぽかぽかー
ぽかぽかー(2011-02-28 14:54)

去年の・・・
去年の・・・(2011-01-26 14:42)

ひさびさの~!!!
ひさびさの~!!!(2011-01-13 13:35)