2011年10月04日

◆ほーんとっに!!!

ぉ久しぶりです!!!

本当に長い間更新してなくて、、

自分でもビツクリしました!すみません!!びっくり!汗



アツイ暑い夏も終わりなのでしょうか・・・

先日海へ行きました。

曇りでした。

海水は冷たく感じました。


雨がちらつきはじめました。


30分。

ビーチにいた時間30分。

最後に友達とコンソメパンチを賭けて
ビーチをダッシュしました。。


3回も。

負けました。

でも、コンソメパンチは食べました。ベー

楽しかったですニコニコピカピカ

もう今年の海は行き収めですかねガ-ン


へい。。
久しぶりにご紹介しますデザインは

こちら!!
\\\\\\(^o^)///////
ほーんとっに!!!
画質悪い???汗

先日、結婚式用のデザインをしました。
マーブルなかんじです。

うちのマッサージスタッフでもありますが、
私の親友でもある madokaのネイルです!!

結婚式、披露宴と参加しました。

とてもぃい結婚式で、最初から最後まで なきっぱなしでした。。。

友人のウエディングネイルができるのも
幸せだと思いました。ピカピカ


ただ、彼女の自宅でしたので、

まぁ 時間かかりました。。汗

でも、ぃい思い出です!!僕ボクサー


みなさま、季節の変わり目、体調にはお気をつけくださいねキノコ





花笠kie花笠




同じカテゴリー(☆ネイルアート*イロイロ)の記事
そろそろ♪( ´▽`)
そろそろ♪( ´▽`)(2011-06-08 16:54)

ぽかぽかー
ぽかぽかー(2011-02-28 14:54)

このまま・・・
このまま・・・(2011-02-16 14:45)

去年の・・・
去年の・・・(2011-01-26 14:42)

ひさびさの~!!!
ひさびさの~!!!(2011-01-13 13:35)